ブログトップ ハンドメイド記事一覧 いぬのさんぽ♪自宅ショップのご案内 イベント情報 手作りパン記事一覧 ミラーレスカメラ写真集

2018年03月23日

陽光桜が咲いてます*庭の花模様2018


庭の花模様2018

陽光桜が咲いてます。

陽光桜が咲いてます*庭の花模様2018




木があるところは
庭というより・・畑ですww


全体を撮ると
物干しが写っちゃう(笑)


おのずと
桜と空の世界ww

陽光桜が咲いてます*庭の花模様2018




おのずと
寄りまくりww

陽光桜が咲いてます*庭の花模様2018




おのずと
花の表情を楽しむ*^_^*

陽光桜が咲いてます*庭の花模様2018





※iPhone撮影(加工あり)






【本日の結び】
畑も庭の一部ですwww



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆



さんぽ♪ショップ
◻︎◻︎ 3月の営業日 ◻︎◻︎

【火曜】6・13・20・27
【土曜】3・10・24
【日曜】4 ※臨時営業
【祝日】21 ※臨時営業

※17(土) 31(土) お休み
☆18(日) イベント

【営業時間】
10時〜14時 16時〜19時



3/3さんぽ♪ショップ3周年!
33個限定の記念ロゴクッキーをプレゼント♪

陽光桜が咲いてます*庭の花模様2018
※残りわずか






さんぽ♪ショップLINE@
・月1~3回、営業日・イベント・商品情報を配信しています
・お得なアウトレット情報はLINE@のみお届け(不定期)

友だち追加数
陽光桜が咲いてます*庭の花模様2018
1:1トークからのお問い合わせはお気軽に♪
※トークは1対1のやりとりです。
トーク内容が公開されることはありません。
参考に>>★LINE@で1:1トーク☆ユーザー側とアカウント側の見え方公開



☆☆えりまきかなえSNS ☆☆

★Facebook(フェイスブック) 
★Twitter(ツイッター)
★Instagram(インスタグラム・手作り&店)
★Instagram(インスタグラム・カメラ写真)
★Instagram(インスタグラム・日々)


☆☆フォローはお気軽に♪☆☆



同じカテゴリー(写真( フォト・PPC))の記事画像
庭の花模様2018.3.30*利休梅・桃の花・ムラサキハナナ
iPhone撮影で玉ボケ撮れる!庭の花模様2018.3*桃の花・馬酔木(あせび)
FBプロフィール写真の画像加工・修正*余分なものを消しています
スーパーブルーブラッドムーン☆月を撮る人撮らない人
成人式振袖写真を庭で撮る*リラックスphoto
写真展やりたい...の第一歩*うっかり女子の文化祭@原宿にて。私らしい写真てなんだろう
カメラで撮りたい。とことん。スマホでは出せない世界観があるから。
PPC活動番外編「稲荷神社」「光長寺」の桜*おじいちゃん繋がりだった!?
同じカテゴリー(写真( フォト・PPC))の記事
 庭の花模様2018.3.30*利休梅・桃の花・ムラサキハナナ (2018-03-31 07:35)
 iPhone撮影で玉ボケ撮れる!庭の花模様2018.3*桃の花・馬酔木(あせび) (2018-03-14 05:55)
 FBプロフィール写真の画像加工・修正*余分なものを消しています (2018-03-08 14:47)
 スーパーブルーブラッドムーン☆月を撮る人撮らない人 (2018-02-01 06:49)
 成人式振袖写真を庭で撮る*リラックスphoto (2018-01-16 07:03)
 写真展やりたい...の第一歩*うっかり女子の文化祭@原宿にて。私らしい写真てなんだろう (2017-06-01 09:54)
 カメラで撮りたい。とことん。スマホでは出せない世界観があるから。 (2017-05-01 19:27)

Posted by さんぽ♪ショップ えりまきかなえ at 05:00│Comments(2)写真( フォト・PPC)庭の花・果実・やさい
この記事へのコメント
相変わらず きれいな ピンクですね
Posted by やまめやまめ at 2018年03月23日 08:29
*** やまめ さん ***
陽光桜は色が濃いめ。ピンク色がキレイです^^
Posted by さんぽ♪ショップ えりまきかなえさんぽ♪ショップ えりまきかなえ at 2018年03月28日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陽光桜が咲いてます*庭の花模様2018
    コメント(2)