ブログトップ ハンドメイド記事一覧 いぬのさんぽ♪自宅ショップのご案内 イベント情報 手作りパン記事一覧 ミラーレスカメラ写真集

2014年12月20日

イーラ・パーク☆大忘年会2014 着物で香りしいたけ・・な夜!?


先週・・・

「イーラ・パーク大忘年会」に参加しました♪


私は今年で4回目の参加になります。


初めて参加したときは、
全員初めまして!でした!



今では・・顔と名前がわかるブロガーさん
増えました(*^_^*)





さてさて・・ワタクシ・・・


今回は、着物で〜(* ̄∇ ̄*)


イーラ・パーク☆大忘年会2014 着物で香りしいたけ・・な夜!?


母の着物を借りました。





プレゼント交換や抽選会で頂いた品々・・

イーラ・パーク☆大忘年会2014 着物で香りしいたけ・・な夜!?

ありがとうございます♪




上の画像にもありますが・・

抽選会では、今村さんちの香りしいたけが当たりまして\(^▽^)/

イーラ・パーク☆大忘年会2014 着物で香りしいたけ・・な夜!?




お願いしてあった、しいたけも購入して、
我が家に戻れば・・・

イーラ・パーク☆大忘年会2014 着物で香りしいたけ・・な夜!?

香りしいたけ代理店のようになってました(笑)



菌床しいたけですが・・

”香りしいたけ”というだけあって、
香りも味もしっかり!!

ほんとに美味しいです(*^^*)



その今村さんち香りしいたけ店長つぐりんさんは・・

年間ブロガー賞2位!


そして、年間ブロガー賞1位は・・

伊豆の海と温泉が好きなあなたに♪星ホテル・・の万里さんでした!

2年前の忘年会では・・
こちらの宿泊券を当ててしまったワタクシです。

イーラ・パーク☆大忘年会2014 着物で香りしいたけ・・な夜!?
その節はお世話になりました♪


お二人とも、
前向きに頑張っている姿が、
皆さんの心に残ってるんですね〜(*^^*)

本当に素晴らしいです!

おめでとうございます!(*^▽^*)





イーラ・パーク☆大忘年会2014 着物で香りしいたけ・・な夜!?
(集合写真は「写真日和」きよしさんよりお借りしました)




ブログを始めてから・・
少しずつ、少しずつ、生活に変化が起きてきました。


新しい出会いが、繋がっていきます。


頑張る皆さんの刺激をうけながら・・


私も!まだまだ先へ進みますよ〜!!





忘年会運営スタッフの皆様、
ご一緒した皆様、

ありがとうございました。



また来年、お会いましょう〜♪








同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
鎌倉彫体験ワーク@後藤久慶さんの工房*本物に囲まれた贅沢な空間で
修善寺 やまびこ つるつる手打ち蕎麦
#かなだなう #かなえだなう
深海魚バーガー@沼津バーガーに初潜入!?
百龍*龍の100文字を古代文字&筆で描くワーク 文字はいいが絵は下手だった笑
ブログ繋がり①キム兄☆ナイトでワインな夜&②あやぞう隊長のスパルタブログ塾
ブーツ底ベロンを輪ゴムで応急処置&1分自己紹介で意識したこと
御朱印倶楽部2018年2月*お茶タイム編〜星野珈琲店〜スフレチーズケーキ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 鎌倉彫体験ワーク@後藤久慶さんの工房*本物に囲まれた贅沢な空間で (2018-04-11 23:31)
 修善寺 やまびこ つるつる手打ち蕎麦 (2018-04-09 15:57)
 #かなだなう #かなえだなう (2018-04-08 08:56)
 深海魚バーガー@沼津バーガーに初潜入!? (2018-03-29 12:33)
 百龍*龍の100文字を古代文字&筆で描くワーク 文字はいいが絵は下手だった笑 (2018-02-28 12:22)
 ブログ繋がり①キム兄☆ナイトでワインな夜&②あやぞう隊長のスパルタブログ塾 (2018-02-20 08:49)
 ブーツ底ベロンを輪ゴムで応急処置&1分自己紹介で意識したこと (2018-02-18 17:39)

Posted by さんぽ♪ショップ えりまきかなえ at 23:45│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
そうそう!
宿泊券と合宿。
あの時はすごい運命を感じた!!

さんぽちゃんほか、みなさんで盛り上げてくださって
ありがとう。
すごくうれしいかったですー!!

これからもよろしくね。

お着物、素敵でした~♪
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2014年12月21日 09:36
☆石原 万里子 さん☆

宿泊券と合宿!ね!
あんな短期間で、2度も万里さんにお世話になるなんて〜。
ほんとビックリ!会いなさいってことだったのね〜^^濃く(笑)

ブロガー大賞、本当におめでとうございます!
♪ヾ(*^▽^*)ノ"♪
Posted by いぬのさんぽ♪いぬのさんぽ♪ at 2014年12月23日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イーラ・パーク☆大忘年会2014 着物で香りしいたけ・・な夜!?
    コメント(2)