ブログトップ ハンドメイド記事一覧 いぬのさんぽ♪自宅ショップのご案内 イベント情報 手作りパン記事一覧 ミラーレスカメラ写真集

2011年09月20日

そっくりか!?かーさんケット


すっかり、ブログ休み癖がついてしまいました。。。
休み始めると、ずるずる。。。。。

元気です。(;^_^A


それはさておき・・・・・


久々更新もクダラナイ日常。。。
(* ̄m ̄)



近所のドラッグストアで見つけたお菓子。

とってもレトロなパッケージの”かーさんケット”

そっくりか!?かーさんケット

この昭和な雰囲気に引き寄せられ、、、購入。
ミスターイトウのクッキーは美味しいしね♪^^


素朴で、シンプルで、美味しいです。。。

ところで、パッケージのイラスト・・・
長女piyoが、私に似てるっていうんだけどぉ〜。。。。。

そっくりか!?かーさんケット

似てる〜!?

自分では、全然そんな風に思えないんですけどぉ〜。。。
(¬з¬)


そっくりか!?かーさんケット

似てる〜!?

・・私、こんなんですかぁ〜???


piyoに赤ボールペンでメガネを描かれた。。。

そっくりか!?かーさんケット

寝起きの爆発ヘアのワタクシにそっくしらしい。。。 (-"-;A


次女soyも、長男くんも、ダンナ君も・・・
「そっくり!」と言って、笑う。。。
(;一_一)


ヘイ、ヘイ、もう、これでいいですよ。。。

ワタクシを知らない皆さん、こんなんらしいですよ。。。(^_^;)



どうでもいいですが、裏パッケージにはこんなイラスト。。

そっくりか!?かーさんケット

この女の子・・・
姪っ子2号にそっくり。。。。。
(* ̄m ̄)



同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
修善寺 やまびこ つるつる手打ち蕎麦
深海魚バーガー@沼津バーガーに初潜入!?
炒飯が減らない!?女子ふたりの食事*また残るwww
オーストラリアのお菓子*TimTam(ティムタム)って話題なの!?
さわやか げんこつハンバーグ*LuLuCa(ルルカ)ポイントを使ってランチ♪
御朱印倶楽部2018年2月*お茶タイム編〜星野珈琲店〜スフレチーズケーキ
御朱印倶楽部2018年2月*ランチ編〜サングラム〜菊川市お茶屋さんのおしゃれカフェ
京都のお土産☆阿闍梨餅(あじゃりもち)*皮のもっちり感がクセになる
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 修善寺 やまびこ つるつる手打ち蕎麦 (2018-04-09 15:57)
 深海魚バーガー@沼津バーガーに初潜入!? (2018-03-29 12:33)
 炒飯が減らない!?女子ふたりの食事*また残るwww (2018-03-10 08:11)
 オーストラリアのお菓子*TimTam(ティムタム)って話題なの!? (2018-02-25 06:07)
 さわやか げんこつハンバーグ*LuLuCa(ルルカ)ポイントを使ってランチ♪ (2018-02-17 07:55)
 御朱印倶楽部2018年2月*お茶タイム編〜星野珈琲店〜スフレチーズケーキ (2018-02-13 06:45)
 御朱印倶楽部2018年2月*ランチ編〜サングラム〜菊川市お茶屋さんのおしゃれカフェ (2018-02-12 08:42)

Posted by さんぽ♪ショップ えりまきかなえ at 11:09│Comments(2)食べもの
この記事へのコメント
このイラストのお母さん、髪型はアレですが、、、
髪をストレートとかにすれば美人だと思いますよ!
似てるってことはブログ主さんも美人なんですね!
Posted by 工藤 at 2011年09月20日 11:14
工藤さま☆

コメント、ありがとうございます。

残念ながら、髪はくせ毛だし、美人とは縁遠い人生を歩んでおります(^_^;)

イラストの顔そのもの・・・というより、
雰囲気が似ているのかと思います。
(自分ではそうは思わないですが・・・。)
Posted by いぬのさんぽ♪いぬのさんぽ♪ at 2011年09月21日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そっくりか!?かーさんケット
    コメント(2)